Diary

ガネーシャ様

2008.11.03

最近『夢をかなえるゾウ』を読み出しました。

《もの凄く普通(若干さえない)の主人公の前に太ったゾウのようなガネーシャ様が現れる。そんな彼にガネーシャ様が成功するためのヒントを与えていく話し。》

めちゃくちゃ大まかに言うとこんな感じです。

で、まず最初のガネーシャ様のお言葉が

『靴をみがく』

でした。

ミーハーな私は早速実行!!

ホントに心が少し軽くなり、ホントにやる気がわいてきました。ガネーシャ様の言うとおりです。

…自分の単純さに完敗です(笑)。

私たぶん催眠術とかめちゃめちゃかかりやすいんだろうなぁ…。

あっ、違う!違う!!

あの本が素晴らしいんです!!
私ったら早くも荒んだ心が…。

あっ、空がこんなにキレイだわ☆。

まだ大丈夫!!…のはず。

キム

Image137.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ