Diary

同い年の夢の国

2008.11.03

少し前ですがディズニーランドに行ってきました。

キャラクターにまったく興味のない私。
昔からパレードなんて無視、ガンガンアトラクションを攻めておりました。

パレードの為に場所取りをなさっている方を見ると、謎でした。

しかし最近、パレードが、面白い。

ちゃんと見てみると音楽もいいしダンスもいいし、キャラクターもかわいいし…たまりません。

ミッキー達が手を振ってくれると思わず叫びます。
私に向かって手を振ってくれたと思いこみます。
たぶんその辺り一帯の人はみんな思ってることでしょう。

ものすごいファン心理。

先日は目の前にフック船長の車が止まり、少し『チッ』と思いましたが、見ていると、最初はめっちゃ元気に踊っていた船長がどんどん疲れてなげやりに。

その様がめっちゃ面白い。

虜です。
好きになってました。

今度はいい位置で見られるように場所取りもしてみようか考え中。

やはりすごいです夢の国。
すっかり虜。

アトラクションでは最近ジャングルクルーズがお気に入り。
船の添乗員さんは全員役者か芸人かと思うほど芸達者過ぎて脱帽。

その日は一日私の頭にドナルドダックが住み着いてました。

見知らぬ外国人に写真を撮られました。

楽しかったです。

ほり子

200809301745000.jpg
200809301440000.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ