Diary

「10978日目の鏡」キャスト紹介[海口ゆ みさん]

2014.04.24

うみちゃんこと海口ゆみさんです。


「天才劇団バカバッカ」と言う、ドラえもんのジャイアンの声をやっている木村昴さんが座長をしている劇団に所属している女優さんです。


私が飲み屋で一目惚れして、芝居を観に行かせていただき、ちゃんとした恋だと確信しオファーしたところ、劇団の舞台も多くお忙しい中出演を引き受けて下さいました。


こんなにキレイな人なのにご自身の劇団ではなぜか三枚目役が多めな印象があります。

うみちゃんの声もまた魅力的。

あと、稽古場をパーっと明るくする素敵な女優さん。


これからもっとうみちゃんの事を知れると思うととても楽しみです!


また色々ご紹介しますね!


キム

attachment00.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ