Diary

坂本鈴さん主催「ガチゲキ!!」を観てきました

2014.04.20

その日のお客様の投票によって勝者が決まる総当たり演劇バトル。

坂本鈴さんの作品はシェイクスピアのオセロを下敷きにした

「僕の彼女がこんなに浮気なわけがない」

なかなかセクシーな内容でした。

男性が浮気性だと武勇伝になるのに、女性が浮気性だとイジメにあったりイメージが強烈に悪くなる。

シェイクスピアでは人種差別の問題が坂本さんの作品ではジェンダーの問題となり、私としても身近な問題として観ることができました。

ギリギリセーフを狙ったカッコイイ演出。キュートで色っぽい河南由良さん。個性派だけど、繊細で内容のある芝居の木内コギトさん。

とても楽しい時間を過ごせました。

カッコイイことやってる人が沢山います。

私も頑張る!

キム

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ