Diary

東京ウ゛ォードウ゛ィルショー「あほん だらすけ25th」を観てきました。

2013.06.26

「あほんだらすけ25th」を観てきました。

初めて観たんですがめちゃくちゃ面白かったです。
なるほどなぁ。
ショートコント(?)の連打です。
アニメのワンピースのオープン曲にあわせて懸命に踊るおじ様達に本当に感動しました。

たかはし等さんのファンになりました。

終わった後役者の皆さんが物販をしていて、声をすぐにかけられる所に出てきているんですが、これがまたいい!!
ワクワクしちゃいます!

写真も写し放題との事だったのでの山口良一さんをパシャリ!

たかはし等さんには恥ずかしくてお願いできませんでした…

無念。

次は声かけるぞ!!

いやーいい日でした。

キム

「あほんだらすけ25th」を観てきました。

attachment00.jpg
attachment01.jpg

コメント (4) »

  1. よい子!!!

    コメント by ゆうこ — 2013/6/26 水曜日 @ 21:39:08

  2. よい子!!!

    コメント by ゆうこ — 2013/6/26 水曜日 @ 21:39:14

  3. あ、すいません、二回書いちゃったみたい・・・

    コメント by ゆうこ — 2013/6/26 水曜日 @ 21:39:42

  4. そう!よいこです(笑)。
    思っていたよりおじ様でしたがそれがまた素敵でした(≧ω≦)

    コメント by キム — 2013/6/26 水曜日 @ 23:00:22

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ