Diary

キエンノキ精算会&反省会&報告会

2013.06.21

作、演出のうちだももこ(ウッチー)のお家で行いました。

 

ウッチーはいつも沢山美味しい料理を作って私達を待っていてくれます。

そんなウッチーは来月出産です。

臨月妊婦ちゃんなのによくやりとげたなぁと本当に感心してます。流石うちだももこです。

由川悠紀子(ヨッシー)はまだ出てきてないbabyちゃんを本気であやしてます。

相変わらずのヨッシーワールドです。

でも全員にbabyちゃんが見えた気がしました。

制作の鈴木さやか(さやちゃん)は私たちを上手くバランスをとってどんな時でもまとめてくれます。

来週には来年の作品を書き下ろしてくれる黒川陽子さんと坂本鈴さんと打ち合わせしてきます。

今回の反省点をしっかり踏まえて来年の準備です!

キム

attachment00.jpg
attachment01.jpg
attachment02.jpg
attachment03.jpg
attachment04.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ