Diary

幸せ過ぎて怖い…

2008.01.23

☆幸せ1
前回のリンゴの公演を観に来てくださったSさんから、私達全員に素敵なプレゼントをいただきました(*^_^*)。初、全員おそろいのリンゴグッズです!しかも手作り(>v<)一緒に入っていた手紙も泣かせるんですよ!これがまた!!
本当にありがとうございました♪♪。

☆幸せ2
前回の公演でご一緒させていただいたエミリさんのライブがメチャメチャ素敵でした(*^_^*)。自然と顔が笑ってしまうんです♪。みんな楽しんで音楽をやっているのが伝わってくるんです。
思わずアルバム買っちゃいました(>v<)♪。あっ、エミリさんの『ハニームーン』今日、発売日なんでみなさん是非買ってくださいね!!気持ちが凄く伝わって素敵な歌声です。エミリさん本当に素敵です♪。後々、くましゃさんと、ともしゃさんの笑顔は今回も天下一品でした!見習います(’◇’)ゞ。

☆幸せ3
エミリさんに紹介していただいた、シナリオライター兼コピーライター兼映像作家の小鶴さんに出会えたこと♪♪。

…実は私、小鶴さんのお名前だけ聞いていて、勝手に太ったおじさんだと思っていたので、メチャメチャお美しい方でビックリしました(笑)。勝手にごめんなさい(__;)。小鶴さんは今度ホラー小説でデビューされるそうです♪♪かっこいい(*^_^*)。

雪も降ったし、今日は本当に盛り沢山な一日でした(>v<)。頑張ってる人ってなんであんなに魅力的なんでしょうね??

素敵な出会いをありがとうございますo(^o^)o。

08-01-23_11-44.jpg
08-01-23_20-52.jpg
08-01-23_21-50.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ