Diary

ショッキング!

2008.01.20

日曜日でも小田急はコミコミです

きっと皆これから楽しい休日を過ごすのだろう…
私は、というとセンター試験に向かう受験生よろしく
これから試験です

  

電車の中だってお勉強
どんなに混んでたってオベンキョウ

  

まぁ何の試験かはさておき
そんな車内で視界の隅をチラチラと動く物が

  

ナニ?
スチールタワシ???

  

いえいえ、隣にたっていらっしゃる御婦人の髪の毛でございました
塩沢トキさん(皆さん知ってるかな(^_^;)を思い出すそのヘアスタイル
そしてシックにきめられた黒のロングコートには
差し色に配色したスカーフとお揃いの指貫手袋
それは目にも鮮やかな

  

ショッキングピンク(☆o☆)

  

なかなかのセンスの持ち主とお見受けしました

  

彼女も私も座席前に立っていたのですが

彼女の斜め前席が空き年功序列でお座りになりました

更に落ち着かれたようで何やらバックから取り出します

その手にしていたものは

  

ショッキングピンク!!!
 

のフレームのメガネ

更にトキ様度を増しておりました(@_@)

  

しかし、今年の私はオバ様運でもあるのでしょうかσ(^_^;)?

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ