Diary

竹内晶子さん&近藤芳正さんワークショップ

2011.04.10

以前、おちないリンゴの演出をして頂いた竹内さんに誘っていただき、こんな魅力的なワークショップに参加してきました!!

役者として忘れていた事を思い出す、とてもいい機会でした。

現在現役で活躍している方の生の声はやっぱりいいですね!

竹内さんは、相変わらず可愛くかっこよく、初めましての近藤さんは優しく、話しやすく、いろいろな意味でおしゃれでした。

参加されてた方も皆さんいろいろな方面の方で、バリバリの現役の女優さんだったり、モデルさんだったり、アイドルだったり…。

本当に楽しかったです(●^ー^●)。

また参加したいです!

キム

コメント (2) »

  1. お疲れ様です!
    なんだか楽しそう!
    ワークショップってどんなイベント?なんだろう?

    昨日は…すいませんでした(;_;)
    しばらく気が付かなかったんですけど…昨日時間間違えました(゚Д゚)
    11:30~と(;_;)
    また次回宜しくお願いしま~す!

    コメント by ゆうこ — 2011/4/18 月曜日 @ 10:19:16

  2. ガチャピンゆうこさーん!
    昨日は直接話せてよかったです(´∀`)。
    一昨日は何があったのかと思った(笑)。
    お茶目でした(^皿^)。

    お互い震災太りしないように、気をつけませう!!

    コメント by キム — 2011/4/19 火曜日 @ 7:54:01

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ