Diary

お花見in中目黒

2011.04.09

先日

目黒川沿いをそぞろ歩いてきました

やっぱり綺麗だなぁ、桜

ここのところ不安な時期が続いてますが

綺麗な景色にほっとしました

頑張ろう、日本

しかし目黒川沿いは出店もお洒落です

ビールよりワインなんですね〜

お店のラインナップはワイン、シャンパン、サングリア

すこーし肌寒かったんでホットワインに惹かれました

シャンパングラス(プラスチックの)片手にお花見してる人もいましたよ〜

フードも美味しそうなものいっぱい

ほり子はトルコソーセージをたべました

スパイシーでうまっ

日曜日あたり、晴れたらオススメです

目黒川に沿ってただぶらぶら歩いただけですがかなり楽しかった

たまには心をほっとさせてあげる時間も必要ですよね

桜が散る前にもう一度行こう

ほり子

110408_130341.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ