Diary

秋だから??

2008.10.15

身近な人がネガティブな事ばかり言うから自分まで凹む(-ヘ-;)。

あの人もこの人もあの子もこの子も…。もうっ!なんなの!?みんなしてっ!!

なんて思っていた私。

でも、そんな事ってあるのか??

私のまわりが全員ネガティブなんて冷静に考えたらおかしい。

…そう、ネガティブなのは私でした。

自分のまわりには素敵な事がいっぱいあって、素敵な人が沢山いるはずなのに、センサーがうまく動いておりませんでした。

…今電車なんですが、目の前のおじさんが吊り革につかまりながら

『サンドバックになる』

といいました。

!?

どうして!?

おじさん!多分なれないよ!!って言うかなっちゃダメだよ!!

…ほら、センサーをはったら、もう小さい素敵をみつけました☆。

いつまでもチャレンジ精神の強いおじさんとの出会い。

小さい秋みーつけた。

キム

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ