Diary

ありがとう

2008.06.18

今回も無事終わりました。

気持ち悪いですが、一回、一回のライブが我が子のように愛おしいんです。
そんな事、子供を産んだ事も育てた事もない私が言ったら、全世界のママさん軍団に「甘すぎよ!あんた一遍、産んでみなさいよ!」
と一喝されそうですが…いや、流石にそこまでは言わないか。。
全世界のママさん、知ったかする私を、笑って許して◎
話しを戻すと、今回は難産だったんです。
この「しあわせぼっこ」という作品。
イイモノを作りたい。
楽しんで欲しい。
楽しみたい。
でも、そう簡単に上手くいくわけがない。
毎回毎回そうだけど。

今回は、流石にドMの私も、やられました。
人は本当に一人なんですよね。
でも、どこかで信じてくれる人がいないと、一人にはなれない。
急に、くさくて、わけわからん事を言いましたが、ホントそう思いました。
見に来てくださった皆様、この作品に携わってくれたすべての人に心から、
ありがとうございました。
うち

Image1671.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ