Diary

本番前日

2008.06.13

先日、池袋駅の階段で転倒しました。
もの凄く痛かったんです。ホントに。

ホームに血痕が残るほど膝から血が出ました。

そんな傷はなかなかふさがりません。
いつまでもバックリ。

「なんか目みたいだなぁ…。」

第三の目が膝に開眼…。
そしたら私、かなり凄い。

妖怪図鑑にのれるかなぁ??

『妖怪膝目』

人間初妖怪図鑑デビュー!!

素敵。

あっ、でも妖怪図鑑にのるんだからもう人間じゃないか…。私は妖怪としていきていけるかしら?

おばけにゃ学校も試験もなんにもない。

まだ開眼してないけど、今の私には学校も試験もなんにもない。

じゃあもう妖怪なのか?

まぁいいや。明日は本番。私は人間。膝にあるのも傷さ。

そんな事知ってるよ−だ!!

緊張からくるの現実逃避にお付き合いいただきありがとうございます(笑)。

素敵な舞台です!!

是非見に来て下さい!!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ