Diary

木内コギトさん

2014.11.08

キャスト紹介です!
コギーこと木内コギトさんです!!

今回、おちないリンゴを演出して下さる坂本鈴さんの作品に出演されているのを観て、

「あのパンチのある人は何者だ!?」

と気になった所から始まり、また別の芝居で、

「この前のあの人が今度はあんなに優しいキスシーンをしている!!素敵だ!!」

と鼻息をあらくした私が、是非、出演していただきたくて、オファーをしたところ、今回、出演していただけることになりました。

自分が観ていた人と芝居できるって楽しいです。

やっぱりとっても素敵な方です。

是非、コギーを観に、来週は下北沢までおこしくださいです!!

キム

__ 1.JPG

__ 2.JPG

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ