Diary

喜びもひとしおです

2014.09.02

少しづつ買い足していた「詩とメルヘン」
ある日全てを誰かに大人買いされていました。
「全部いっぺんに買ってしまえばよかった・・・」

私の頭は買えなかった詩とメルヘンのことばかり。
中にはアンパンマンの物語も入っていると噂にききました。

「私はナゼ少しづつ買っていたんだろう?ビールを買うかワインを買うか悩んでる暇があるなら詩とメルを買うべきだったんではなかろうか?」
と悔やんでいたら、友人から電話で、

「キムちゃん!あの本屋さんに詩とメルがでてるよ!買う?買う??」

「そこにあるもの全て買って下さい!!」

大人の階段をまた一つのぼりました。

キム

__.JPG

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ