Diary

不愉快

2014.06.27

電車で、ハデめな女の子1人にチャラい男2人が、

「こいつの乳首さわっていいよ」
「お前のAVが出たらおかずにするわ」

などと汚い言葉をぼそぼそしゃべっていました。

女性は
「え〜や〜だぁ〜」

と小声でいいながらクネクネしていました。

とりあえず私は一瞬でビルか何かを爆発できるくらいの怒りを感じ強烈に不愉快でした。

その女性だけが私と一緒に池袋で降りたのですが、彼女は即座にどこかに電話をかけていました。

「あんな男たちと付き合っては行けませんよ!もう二度と会ってもいけません!!」

と声をかけるのをこらえるのが大変でした。

人をバカにしてはいけません!!

キム

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ