Diary

影が薄くなる

2013.12.25

ミスタードーナツで、カフェラテがおかわり自由であることを学び、おかわりしたくて店員さんをずっーと見つめていたのに誰も気がついてくれません。
レジの中に6人はいたのに。
会計の作業を終えるとみんな直ぐにトレーを拭いたり別の仕事を始めてしまいます。

いくら待っても気がついてくれないので自らカップを持ってカウンターまで行き
「おかわりください」
と私。
何も言わずにカップを受け取りカフェオレを注ぎ
「ごゆっくりお楽しみください」
と機械的に言われました。
そんな接客なら自分でいれるわ!!

とりあえずおかわりは自ら行くシステムってことと理解。

席にもどりカフェオレを一口飲んでホッとしたら後ろから

「カフェオレのおかわりいかがですか?」

もうしたわ!!!!

「結構です」
と私。

私、少しうすくなって見えなくなってるのかもしれません。

キム

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ