Diary

OUR TOWN 新宿二丁目 無事に終了いたしま した

2013.09.10

観に来てくださった皆さま、差し入れやお花やメールも本当に本当に沢山ありがとうございました!!

来て下さる方、応援して下さる方がいるから芝居を続ける事ができています。

感謝です。

フライングステージの劇団員羽矢瀬さんが、今年急に他界されました。

羽矢瀬さんへの思いが沢山つまった作品です。

今回主役の小林高朗さんは、つい忘れたり、サボったりしてしまうけど、本当は一番大切な人としての優しさを持っている人で、私は大好きで尊敬しています。

羽矢瀬さんの役を小林さんがやることにとても意味を感じました。

羽矢瀬さーん!札幌もいってくるよー!!

みててねー!

写真は私に沢山の事を教えてくれるにーさんねーさんです。

東京公演楽日の本番前の楽屋にて。

キム

attachment00.jpg
attachment01.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ