Diary

イラストデビュー

2013.07.03

先日、知り合いのシェフから

「本を作るんだけど、ページのところでニンジン君が旗を持っていたら可愛いと思うの!木村さん描けない?」

と言われ、

「この程度のものなら」

とメモにニンジンが旗を持って歩いているイラストを書きました。

「いいじゃん!お願いできる?」

とシェフ。

小学生の時、マンガイラストクラブだった私は実はお絵かきが大好き。

で、先日本が出来上がったそうで見せていただきました!

色鮮やかで美味しそうなお料理の中に私の描いたニンジン君もちゃんといました!

私のお絵かき好きが初めて外にでました。

人生は無駄なことなんて何一つないんだなぁ。

若尾さーん!!

ニンジン君をデビューさせてくださって本当ありがとうございます!!

キム

attachment00.jpg
attachment01.jpg
attachment02.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ