Diary

お時間あいましたら是非。

2013.05.22

稽古場の様子もお知らせします!!

が、今日は普通に公演情報のせまーす。

是非観にきていただきたいです。

おちないリンゴ#10
「キエンノキ」

【作/演出】
うちだももこ

【場所】
小劇場 楽園
(東京都世田谷区北沢2ー10ー18/下北沢駅より徒歩3分)

【スケジュール】
2013年6月6日(木)〜9日(日)
【開演】
6日(木)19時〜
7日(金)19時〜
8日(土)14時〜/19時〜
9日(日)13時〜/18時〜
(開場は開演の30分前です)

【チケット】
前売り一般/3300円
前売りペア/3000円(2枚で6000円)
当日/3500円

【チケット予約】
web→ http://goo.gl/PZxke

tel→ 09084216661

【出演】
加藤記生
多田広輝
藤崎あかね(文学座)
間瀬英正
木村佐都美(おちないリンゴ)
由川悠紀子(おちないリンゴ)

【ストーリー】
国道沿いに建つ錆びれたモーテル。
のどかな風景を全く無視した装飾、草臥れた性の解放区。
その先には今にも朽ち果てそうな緑豊かな限界集落があった。
そこに棲む老女と、繁殖活動する男と女と、繁殖を支える人々。
みんな寂しくて、言えなくて、吐きそうで
みんな一人で笑っている。
そこはかとなく帰りたい
里に、家に、土に、あなたのもとに

企画制作 おちないリンゴ

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ