Diary

出会い

2013.01.31

心引かれるものに出会うと一瞬で自分の見ている世界が変わります。

今まで聞いていた音楽の聞こえ方も変わります。

「出会う」

と思いもよらない事が起こったり、気持ちが動きます。

昨日はいつもお世話になっているフライングステージの主催の関根信一さんが、参加していたリーディングのイベントに行ってきました。

テーマは「恋愛」でした。

年齢も生きた環境も違う方々が選ぶテキストは様々で色々な作品に出会えました。

たった数分間、数秒間の出来事でもしっかり記憶に残る事って沢山あります。

でも人は忘れてしまいます。

だから書いておかないといけないんだと気がつきました。

一瞬のドラマを見逃さないように生きたいと思います。

キムチ

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ