Diary

gaku-GAY-kai2012無事終了いたしました!&明けましておめでとうございます!

2013.01.02

観にきて下さった皆様、応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!差し入れも沢山ありがとうございました!!
夢のような時間でした。
私はジョパンにのクラスメイトと車掌と宮沢賢治の妹の宮沢トシの三役をやらせていただきました。

関根さんの台本や、作品かかわる方達はなんて魅力的で面白いものばっかりなんだろう!!

本当に今に感謝です!!

今年はリンゴの公演もあるし!!

毎日めいいっぱい楽しむぞー!!

今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

キム

2012123017460000.jpg
2012123017480001.jpg
2012123021040000.jpg
2012123021010001.jpg
2012123019420000.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ