Diary

昨日の発見

2012.10.31

帰り道、1日歩いてむくんだ足にとっては靴が小さく、ガラスの靴を無理やり履こうとするお姉さまみたいになってしまい、母親から

「かかとを削ってでもいいからいれるんだよ!」

と言われて、足を血まみれにしながらも懸命に靴に足をいれ続ける、物理的にも精神的にも痛すぎる状態になっているお姉さまたちみたいになってしまったので、最寄り駅から10分くらいの家路、靴を脱いでタイツで帰りました。

で、気がついたんですが、
「白線の上は柔らかい」

んです!!

こりゃビックリ。

裸足で道路を歩く機会がありましたら、白線の上の方が足に優しいので、お試しあれ

ヽ(´▽`)/

昨日は、前回トランスプロジェクトで共演した飯嶋侑也君が所属している「96969」と言うパフォーマンス集団のパフォーマンスを観てきました。

ニューヨークに武者修行へ行った事もあるそうです。
発想が面白く、キャッチーで、パフォーマンスが始まる也否や会場にいる沢山のファンの方の手拍子の嵐でした。

若い女の子のファンが多そうでした!!

どんどん露出が増えそうな団体だと思いました。

毎月をやっているそうなんで、もし興味ありましたら行ってみてくださーい♪

ヽ(´▽`)/

キム

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ