Diary

1日断食

2012.10.27

今、酵素のドリンクを飲みながら1日断食するダイエットが流行っているようですね。

で、木村もチャレンジしてみました。

断食してる1日はやっぱり何か食べたかったです。

でも、

「胃が痛くなって、気持ち悪い」

みないなことはありませんでした。それは酵素のおかげなんだそうです。

で、で、翌日はめちゃくちゃ体が軽くなりました!

疲れが、全然とれなくて、すぐ眠くなるし、ダルいし、何か病気かと思うときもあったんです。

が、今は目も開くし、体は軽いし、目覚めもいいし、かなり快調なんです!

もし、疲れがとれない方いましたら

「酵素をとる」

って言うのもありですよ!

よかったらお試しあれ
(*´∇`)

あっ、「断食」はやってはダメな人もいるので、ちゃんと確認してからやってくださいねー(^ω^)。

キム

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ