Diary

このまま2人でどこかに消えてしまいたい

2012.10.22

こんな事ありえないです。
私は一瞬たりとも思った事ありません。

まず、私は消えたくないです。

でも、最悪どうしても消えなければならないのなら、2人ではなく1人がいいです。もしくは3人ですね。
2人だともめたとき泥沼です。

で、どこか分からないところには行けませんから。

どこか決めましょ。

たらたら、ひねくれたことを書きましたが、今日、音楽を聞いていて、その歌詞がありまして。なんだか心が動かされて、こうして日記を書いてます。

自分の人生を思い返して、そんな瞬間あったかと探してみましたが、思い出せませんでした。

忘れてしまったのか、そんな経験無かったのか、これからあるのか?

なーんてな。

人恋しい季節になりますな(*/ω\*)。

キム

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ