Diary

原宿

2012.09.19

衣装を探しに原宿へ行きました。

混んでるから行きたくなかったんですが、原宿には
「え?誰がいくらで作ってるの?その人はご家族を支えていけるの?あっ、体調が悪いお母さんが夜なべして?子供がそんなお母さんを見て、『ぼく一杯勉強して医者になる!でお母さんの病気を治してあげるんだ!」

という価格帯の洋服が山ほどあるので、久しぶりに足を運びました。

キノコだったら、「その色は毒いりだね。」と誰もが思うような色合いの人達が沢山います。

390円で何でも買えるお店もあります。

で、私は200円で探していた衣装をGET。

「よっ、この買い物上手!!」

最低でも1000円はかかると思っていたから、行ってよかった(*´∇`)。

何を買ったかは本番で☆。

キム

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ