Diary

公演詳細(´∀`)

2012.09.03

客演させていただく公演です。

歌って踊る音楽劇です!

お時間あいましたら観に来て下さい(´∀`)。

一杯(お酒だってあります)飲みながら観て頂けますのでお気軽にどうぞ!

でもちゃんと客席ありますから、見えずらい感じではありませんのでご安心下さい(*´∇`)。

[The World is Yours]

[作・演出]井原一樹

[ストーリー]
マキトが訪れたインターネット上の世界、ミラーワールド。そこでは誰もが自分の分身アバターを作って生活を送っていた。
そこでマキトは「人を探している」と語る男性と出会う…。
トランス☆プロジェクトがお送りする初のミュージカル。

[場所]絵空箱
(有楽町線、江戸川橋駅1b出口徒歩2分/東西線、神楽坂駅2番出口徒歩8分)

[チケット]
前売り/3000円
当日/3500円
(ワンドリンク付き)

[日程/スタート]
10月4日→19時30分
10月5日→19時30分
10月6日→14時/18時
10月7日→14時/18時

※オープンはスタートの30分前になります。
※6日18時からの回はアフタートークがあります。

[企画・制作]
トランス☆プロジェクト

チケットのご予約は木村に直接連絡をいただいてもかまいませんし、こちらのアドレスから予約して頂いても大丈夫です(*´∇`)。

 URL:http://ticket.corich.jp/apply/39483/020/

お時間あいましたら是非
ヽ(´▽`)/

キム

2012090318380000.jpg
2012090318390000.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ