Diary

トランス☆プロジェクトに客演します!

2012.07.23

7月半ばに出演させていただいた、フライングステージの「ワンダフルワールド」を見てくださった、トランス☆プロジェクトと言う劇団の主宰、月嶋さんに気にいっていただいて、10月の公演に出演させて頂く事が決まりました。

月嶋さんにも先週初めてお会いして、数日後に顔合わせでした。

月嶋さんの人柄にひかれてしまったのか…?
たぶんそうだろうなぁ。

未知数過ぎて、刺激的(笑)。

今年の10月に舞台出演したいと言っていたら叶いました。

本当に、本当に思っていると願いは叶うんだなぁ。

詳細またアップします
o(^-^)o

お楽しみに(・∀・)ノ

先日、友人達とキリンのビール工場行ってきました。
入館料などもなく、最後にはただでビール三杯頂けました。

ビールのCMでたいなぁ。

願いは叶う!?

本気で思ってよー(´∀`)。

キム

2012071115030000.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ