Diary

ワンダフルワールド無事終了いたしました。

2012.07.12

観にきて下さった皆様、応援メールを下さった皆様、差し入れや、お花をたくさんたくさんありがとうございました(´∀`)

震災があってから、何か私にも出来ないかと思いながら、募金くらいしかできていませんでした。

今回この作品を通して、今の日本と、少しかもしれませんが関わりを持てた気がしました。

この日本で生まれて、生きて、役者としている今の自分が、自分なりの関わりを。

色々な環境、色々な境遇の中、色々なドラマが、人の数だけあります。

凄く興味深いです。

私は心の動く一瞬を生で観ていただく芸術。

舞台芸術に心奪われておりますです。

全くまとまってませんが、観にきて下さって、本当にありがとうございました
(´∀`)

キム

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ