Diary

愛想

2012.03.08

「あの子は綺麗だから、笑顔じゃなくても、可愛いってちやほやされてきたんだ。だから、本当にいつもブスッとして愛想のない子だ。」

と、おばさまが。

「モデルのレベルによって表情がちがう。CanCamなどのモデルはみんな笑顔だが、VOGUEクラスのモデルは、にらみつけている。愛想をふりまかずとも魅力的なんだ」

ごもっとも。

意識しながら、雑誌を見るとよくわかります。

愛想を振りまかないと生きていけない人種と、愛想なんてふりまかずとも生きていける人種と色々いると実感しました。

私は必死です。

えびちゃんに愛想を振り撒かれたら、私は何を振り撒いたらいいんでしょう?

卵焼きに醤油を振り撒くのは大好きです。

友人が1ヶ月で、八キロ痩せてました。

ことごとく、上には上がいることを学びます。

あっぱれ!!

キム

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ