Diary

誕生日とオレオレ

2012.01.26

祝って欲しくて、帰省しました(笑)

そしたらこんなに豪華な夕食を用意してくれました。
料理の上手な母です。

ケーキだってスポンジから手作りです。

そんな、母がオレオレ詐欺にあいました。

兄の名を名乗り、

「大変な事をしてしまい仕事を無断で休んでしまった。首になるかもしれない。携帯は酒につかってしまい使えないので、連絡先を教えて欲しい」

との事。

母は

「何があったのか」

とニセモノの兄に何度も聞いたらしいのですが、

「明日言う」

の一点張り。

怪しすぎますが、母はまんまと教えてしまったそうです。

恐ろしい…。

兄の名を名乗るなんて、本当に恐ろしい。

警察いわく名簿がもれてるんですって。

あー、怖い。

皆さんもお気をつけ下さい。

2012011517530000.jpg
2012011519450000.jpg

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。