Diary

新妻ももちゃん

2011.12.18

リンゴの忘年会がももちゃんの新居でありました☆

全ての料理をももちゃんが手作りで作ってくれてとても美味しいかったです!

「旦那さんが太る理由が分かります」っとリンゴのメンバー

今日のMENU
アボガドのディップ
ラムレーズンとクリームチーズのディップ

クラッカーに載せて頂きました。

っんまぁーおいしかった。

あとは、サーモンとコチジャンの和え物!

私はこれが一番好きでした。

ごま油とコチジャンが絶妙なあえものでした☆

あとは自家製のカレー!

すっごい、すっごい美味しかった〜!

だって、だって、お豆に、キノコ、ひき肉、リンゴ、スパイス数種類が入って、onパクチー、ナッツでした本当に美味しかった!
木村さんは人のパクチーを盗むぐらいパクパク食べてました!

あと、堀ちゃんの自家製の梅酒最高でした!
(まぁ、その前にビールとワイン3本はあけてます。)でも、市販より自家製に勝るものは無いですよ☆

☆・。゜♪゜。・☆

ももちゃんの料理最高だったので写真アップしますね!

あと、ももちゃんがサプライズで手作りねピアスをプレゼントしてくれました。モチーフはリボン(堀ちゃん)BIRD(ヨッシー)宝石(キム)葉っぱ(私)本当に素敵でみんな大はしゃぎでした☆

・・・・☆・・・・・

素敵な新妻でした!
リンゴの忘年会にピッタリな会場でした。

ももちゃん、ありがとう!

最高でしたよ☆

終電間際、キムを帰らせたくないためにももちゃんがキムと相撲を取っていました。全勝、ももちゃんでしたが、ももちゃんの優しさでキムは帰ることができました゜♪゜。・。

皆様、よいお年をお迎えくださいね。
今年もお世話になりました。

写真できる限りアッブしますので想像してくださいね☆

バミ

私の拙い文章じゃ全然伝わらないけどめっちゃ楽しかったなー。

2011121719400000.jpg
2011121719500000.jpg
2011121720130000.jpg
2011121720160000.jpg
2011121720160001.jpg
2011121720310000.jpg
2011121720470000.jpg
2011121721150000.jpg
2011121722460000.jpg
2011121723140000.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ