Diary

原子心母に行ってきました!

2011.11.28

原子心母とは、10月に共演させていただいた、中村さんが店長さん(?)のお店で、新宿のゴールデン街にあります。
やっと行けました(´∀`)。
ゴールデン街、かなり心踊ってしまった。

あんな狭い敷地にあんなにお店があるなんて!!

舞台のDVDができたので、届けに行ったんですが、その時のお店のお客さんたちと、なぜか一緒に、見るはめになりました。

これ、恥ずかしいですよね…。
生殺しでした。

まぁ盛り上がったからいっか!

盛り上がったのか??

中村さんが作った煮込み美味しかったです(^ω^)。

みんなでDVDを見ている図です。

キム

__.JPG

コメント (2) »

  1. わー
    もー!早く会いたいです!!!
    先週日曜は行く気満々だったんですけど、
    足がスゴク痛くて断念してしまいました。。。
    今週はいけるといいな。
    体なまっちゃって、太っちゃって大変です。
    姉さん事件です!
    って私のほうが姉さんですね・・・トホホ

    というか、DVDなんて出てるんですかー?
    それって・・売ったりはしてないんですかー?
    ぜひ見て見たいー!!!

    一緒に見るって楽しそう♪
    でも恥ずかしそうなのはなんとなく分かります。

    コメント by がちゃぴんゆーこ — 2011/11/29 火曜日 @ 21:24:02

  2. ゆうこさーん!
    最近全然お会い出来てないから寂しかったですよー!!
    DVD良かったら見て下さい!!
    コメントありがとうございます!!
    早く良くなって会えるの楽しみにしてます!!
    痛いの飛んでいけぇー!!

    キム

    コメント by キム — 2011/11/30 水曜日 @ 13:18:33

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ