Diary

カフェ∵・∴・★

2008.01.16

今日、友達に渋谷にある素敵なカフェに連れて行ってもらいました(^-^)。そこはなんだか、友達の家に遊びに来たような雰囲気のお店で、うっかりすると寝てしまいそうでした。低めのテーブルで、埋もれそうなフッカフカの大きなクッションがおいてあるんです☆。

で、そこのマンゴーと杏仁豆腐とココナッツミルクのパフェは最高でした(*^_^*)。友達が食べていたココナッツカレーもかなり美味しかったです☆。ココナッツ最高!!

だから私は色が黒いのかなぁ??

色が黒いからココナッツが好きなのかなぁ??

私は日本人だったよなぁ…??

キム

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ