Diary

見学☆

2011.10.18

ご無沙汰しておりんす。

秋が深まりつつある今日この頃、ふふふ。

今月22日に本番をむかえるリーボア・ヴォイクトの稽古場に行って来ました☆

今回は外部からのゲストもいて映像もコラボして、それはそれはまばゆい世界でした☆

ももちゃん→演出家でした!

さとみちゃん→スッピンレスラーでした!

しずかちゃん→お風呂につかっているのをのび太にみられていました!

テヘ!

今回ゲストの

中村さん→関西弁な男前!
村崎さん→ジャニーズに居そうな男前!

藤崎さん→さとみちゃんと姉妹かと思いました!綺麗!

そして、映像操作をして下さる鈴木さん→面白い!りんご以上にりんご!

とっても素敵で魅力ある人達が集まってました☆

こりゃ、本番が楽しみですな!

皆さん!ご期待くださいまし。

星3つ!☆☆☆

バミ

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ