Diary

やっぱり舞台好き☆

2008.01.08

以前客演させていただいた、劇団フライングステージの舞台を観てきました☆。
今回もやっぱり素敵な作品でした♪笑えて泣けて♪♪

時が経つと人は、状況も考え方もかわります。でも変わらないものもあります。変わるものも変わらないものもいろいろあってバランスをとって生きてるんだよなぁ。

一人の人を大切に思う気持ちが、形は変わったとしてもずーっと続くって事は素敵だと思いました。
でも『素敵だ』と思う事と『自分で実行していく』という事は別なんですよね。

私にもできるかなぁ…。

で、話しは変わって、今日、その劇場で偶然青年座の同期に合いました。彼はチャランポランな私をしっかり怒ってくれる優しい木霊です。
いつもありがちょう☆。偶然よありがとう!!

キム

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ