Diary

ショーの終わりとハンバーガー

2007.12.27

皆様たのしぃクリスマスを過ごされましたでしょうか(^3^)/

わたくしも無事、おちないリンゴ“Mama in WonderLand”が終了しました!

師走のお忙しいなか見に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(*´Д`)ノ~~

今回、自分的になかった引き出しがあいたかなと(笑)

大の苦手の歌も熱唱したし、激しく真っ赤なドレスと毛皮も着たし、ある意味今年の私はやり残したことないかな…なんて└|∵|┐♪└|∵|┐

本当に本当に私に関わってくれたすべての人に感謝です☆
ありがとうございましたm(__)m

今日は今までできなかった諸々の雑事を片付けつつ、ご褒美と息抜きをかねてハンバーガーを食べに行ってきました。

しかもちょっとおいしぃハンバーガー(-`´-)ノ
下北沢のビレッジバンガード☆

雑貨屋さんのビレッジバンガードは実はハンバーガー屋さんもやってるんです♪
意外に知らないん事実だったりしてo(*^皿^*)b

日頃、節約にマックのバーガーを食べてたりするホリ子は“ハンバーガーなのに何で高いのさっ”って思うところがあるんですが、美味しいハンバーガー食べて納得。

だってパテの肉汁ハンパないもん!ベーコンもうまいもん厚いもん!!!!バンズもこだわってるもん!!!!!!

あぁ中のお肉だけべっこで食べたい(●´∀`●)/

コロナビール飲みつつ至福の時でした〜

満腹です(-`ω´-)

ホリ子

200712262024002.jpg
200712262009000.jpg
200712261953000.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ