Diary

アップルストアのイベントにおちないリンゴが出演します!!

2011.04.26

タイトルどおり、アップルストア銀座店のイベントに出演します!!

私達のホームページを作って下さったレインさんから声をかけていただきました(о^∇^о)。

赤ちゃんから大人まで楽しめるイベントになっております。みなさん観に来てねo(^-^)o。

予約はアップルストアのホームページでお願いいたします。当日ブラリとよっていただいても大丈夫です(^皿^)。

メインはBabytoiと言うアプリになります。
こちらはレインさんが作成されたものなんですが、海外で高い評価を受けたもので、おしゃれでかわいいハイテクなガラガラって感じです。(ざっくりですみません(__;))

他にはomu-toneと言うアーティストの方が出演されます。まだお会いしたことがないのですが、作品は不思議な世界観がめちゃくちゃかっこ可愛かったです(*´∇`)。

なんだからいろいろ楽しみです(●^ー^●)。

baby toiのホームページからも予約でき、イベントの詳細も見れるのよかったらみなさいチェックしてみて下さい(^皿^)。

キム

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ