Diary

電車に乗って着席したら

2011.02.09

隣の人が
「こんばんわ田村正和だけど!」
と携帯片手に大声で言いました。

はい、完全に席選び失敗です。

やけにここだけ空いてるなぁと思ったんだよな。

お願いだから私には話しかけないで下さい。
「田村正和なわけないじゃん!ワッハッハッ!」
と彼。

そんな事は知っています。
「にーちゃんうるせーよ!」
と遠くのおじさん。

「おじさん余計な事言うんじゃないよ!!」

と真隣にいる私の心の声。 「うるせーな!!お前もみ上げだけ白髪なんだよ!」

と彼。

「…とても見たい」

と私。
「にーちゃん本当にうるせーよ!!」

とこれまた遠くの別のお兄ちゃん。

「遠くのあなたたち、こんなに近くにいる私の事も考え下さい!!」

彼らは全く近づく事なく一定の距離を保ったまま、口喧嘩をやりおえました。

最終的に疲れた彼は私の肩によりかかって眠りにつきました。

恐ろしくてビクリとも動けない私。

そんな彼は高田馬場で飛び降りていきました。

長い渋谷から高田馬場でした。

いろいろな人がいます。

刺激的な夜でした。

キム

コメント (3) »

  1. こんばんは~!

    キムさん色んな所に行ってアクティブですね~!

    てか、うける・・・
    偽田村まさかずに会ったんですね。
    てか、ナゼに田村まさかずなのか・・・。
    白髪は見れたんですか?見れなかったのか。。。。

    てか、寄りかかって寝ちゃった、キムさんて・笑
    でも、想像できちゃいます~!

    コメント by がちゃぴんゆーこ — 2011/2/12 土曜日 @ 23:07:55

  2. うそでしょ。この話、絶対盛ってるって!!(笑)
    また、思わずコメントせずにはいられないほど、地味に笑っちゃいました。
    木村さんの日常に「普通」はないらしい。。

    コメント by 森本さん — 2011/2/15 火曜日 @ 23:27:12

  3. ガチャピンゆうこさん、いつもコメントありがとうございますo(^-^)o

    本当にいろいろな人がいますよ(笑)

    森本さーん、話し盛ってませんよー(笑)
    マジっす!!

    変な事ってありますね!!

    コメント by キム — 2011/2/16 水曜日 @ 22:41:09

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ