Diary

18日の本番を終えて…

2007.12.21

観に来ていただいた方ホントにホントにありがとうございました(^-^)。まずは一回目無事(?)終了しました☆。次は25日!!もしお時間あらましたら観に来てください(*^_^*)。

久し振りの、5人フルメンバーでの公演に、私は胸一杯でした☆。

5人が集まっての稽古で、最近私は『みんな大人になったなぁ』とよく思っていました。そんな刺激を受けながら私もチョットは変わったかなぁ?と期待をしていたんです。が!!みんなに声をそろえて言われたことは『キムはいつまでたっても処女にみえる』と…。

(ΘoΘ;)!?

えっ??なんで?なんで??それはイイこと??色気がまったくないって事ですか??ホントびっくりです。
メンバーは『いいことだよ☆』って言うんですが…。

ホントにいい事ですかねぇ…(–;)。早くも来年の目標が決まりそう。

キム

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ