Diary

怒濤☆

2010.12.23

お久しぶりです☆

YouTubeにて少女時代にはまりつつある今日この頃です。

チクタクチクタクGeeGee♪

先週の日曜日に友人のオーケストラに行って吸収するものが沢山あって久々の感動(キタミー、ももちゃんありがとう☆

その日の夜はお姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那さんとご飯を食べにいきました。

とっても美味しいご飯をご馳走になりました、お酒も飲めて最高☆

感謝、感謝です!写真の笑顔はお姉ちゃんの旦那さんの山ちゃん、その下は女優のように顔を隠すおねえさま。ふふふ。

昨日は、『最後の忠臣蔵』をみて嫁にいかたいと沸々と気持ちが煮えたぎってきました。佐藤浩一と役所広司よかった☆

なんてね!

今日は、私達りんごのホームページを作って下さった木村のお手伝いで、撮影のお手伝い☆☆

私はステップを踏むという大役、踊っている最中、「何なんだこの自分の体の重さは!」

踊っている最中からの筋肉痛。明日は歩けそうにありません。

トホホ。

2月頃出来上がるそうなのでアップできたらします。

では、みなさま年末押しせってまいりました、たっくさん楽しいことしましょうね!

チャオ

バミ☆

7765.gif
2010121218100001.jpg
2010121218100002.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ