Diary

仙川『ひめゆり』自主上映

2010.11.27

私の大好きな沖縄料理屋さんの店長さんが、『ひめゆり』という映画の自主上映をします

純粋に沖縄で起こった事をこの映画を通して知ってもらいたいという気持ちで頑張ってます

チケットとか売上とか悩みはいっぱいあるみたいで、ちょっとでも応援したいのでいただいたメールをそのままUPします

興味がある方はぜひ行ってあげてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

しずか〜久しぶり〜
元気してますか〓
mixiでも知ってはいると思うけど

実は今度、せんがわ劇場でドキュメンタリー映画ひめゆりを自主上映するんだけど是非、観に来て貰いたくてメールしました

とても良い作品なので一人でも多くの人達に観てもらいたい作品です

でも初めての自主上映なので集客もあまりできてないのが現状です

でもホント観て貰いたい作品なのでどうか宜しくお願いしますm(_ _)m

是非、おばぁ達の真実の叫びを聞いて貰いたいです

せんがわ劇場

27日(土) 2公演
?開演 13:30残り少ない
?開演 17:00
27日に限り上映終了後プロデューサートークあり

28日(日)3公演
?開演 10:00
?開演 13:30残り少ない
?開演 17:00

なぜか昼間ばっかり売れてる〓

前売り 1000円
当日 1200円

チケットは みやらび 美ら風で販売してます

予約でも大丈夫です

どうか宜しくお願いします
m(_ _)m

東京新聞武蔵野版22面
11月17日 で紹介してもらいました
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20101117/CK2010111702000022.html

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ