Diary

友達の結婚式

2010.10.14

人前式でした。

私達、参列者の他にも、沢山人が集まるところでの思いもよらない式でした。

それは品川水族館で、イルカのショーが終わった後、大勢のお客さん前で行われました。

凄いです。

新郎新婦とイルカと見ず知らずの人の暖かい拍手と言う奇跡のコラボレーションでした。

いやぁービックリしたなぁ(笑)。

ここまで来たらイルカに乗って出てきて欲しかったなぁ。

流石に無理か…。

あと、私、二次会で、iパット頂きました!!確率かなり低かったのに…。

これも奇跡です。

奇跡ばかり 。

奇跡のキムラ

キセキムラ

いつもやってるセーラー服でのチアガールはだんだん制服に無理が出てきたような気もしました。
が、まだまだやり続けますよ!!

キム

Image1041.jpg
Image1048.jpg
Image1066.jpg
Image1065.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ