Diary

8月生まれの君(達)

2010.09.03

私には
「ハッスルオゴセガールズ」
と言うふざけた名前の友人達がいます。
略して

「HOG」

です。
運動をしようという目的で集いました。が、ほとんど飲み友達です。
そんなメンバー達は、私以外、8月生まれなので、お誕生会はまとめて行います。

今回もビールを沢山飲みました。

幸せです。

そして私からみんなへの誕生日プレゼントは
「指輪」だったんですが、三人の指輪をまとめてすると四つ葉のクローバーになるという、重たいプレゼントでした(笑)。
その日は1月生まれの私にもみんなお揃いグッズをくれるので、プレゼント交換になります。

大好きなお揃いグッズが増える小学生みたいな誕生会でした。

これからも仲良くしてね〜o(^-^)o。

キム

Image934.jpg
Image932.jpg

コメント (1) »

  1. 3人も8月生まれがいてごめんなさい!!
    リング嬉しかったわ!ありがとう!
    しかし、重い真実(重ねると四ツ葉になること)は誰にも言ってません。4人だけの秘密にしておきますね。

    コメント by あさの — 2010/9/8 水曜日 @ 21:32:44

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ