Diary

お盆、浴衣、花火、失敗

2010.08.16

週末で長野に帰省してきました(*^-^*)

今回の目的はお盆のお参りと、友人達と浴衣を着てのお出掛け☆

なかなか浴衣って着る機会ないし、ぼやぼやしてると夏も終わるわぁ〜ってわけで花火を見に行ってきました。

久々に着るとやっぱり背筋が伸びますね。

地元のちょっと大きい花火大会。

人混みを避けて観光施設の横の畦道に路駐して花火を堪能したんですが、花火の打ち上がる音の合間に虫の鳴き声が聞こえたり、馬の鳴き声が聞こえたりwww

なんか田舎って感じで最高でした(●´∀`●)/

帰りは予約していたバスの時間を間違えて電車で帰る事になり、父に大迷惑をおかけしたんですが、車窓から諏訪湖の花火大会がみえたので少しだけラッキー♪

ただ母が激怒してると思うので、ほとぼりがさめるまでは地元には帰れなそうです…。

ほり子

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ