Diary

へー…

2010.07.12

とあるオーディションで、
『 今までやった役の中で1番好きな台詞か、いつか言ってみたい台詞を言う』
と言う課題がありまして、私は図々しくも、どうしてもいつか言ってみたい台詞として、ジュリエットの台詞を覚えておりました。

だって、一度でいいから言いたいんだもの!!

で、最近知り合った女性で、本当に美しく、スタイルもよく、みとれてしまうくらい魅力的な方に出会ったんですが、その方と話していたら
『今度ロミオとジュリエットの舞台をやるの』

と一言。

『…。へーそうなんですかぁ。』

で、分かっていたけど、聞いてしまいました。

『何役ですか?』

彼女は自然に、なんのためらいもなく、

『ジュリエットだよ』

と。

私は、オーディションの事など、ほぼ誰にも告げず、一人、部屋で、出会う事のない想像のロミオに向かって、台詞を言い、心を動かしています。

…。

私も練習してるなんて言えなーい!!!!!!!

今は汗だくのおじ様に囲まれながら、電車で移動中さ。

キム

コメント (3) »

  1. 外見がいいって、本当うらやましいですね〜、何もしなくても絵になりますもんね。ジュリエットをやるか方は、キムさんが言う位だから相当奇麗なんでしょうね。羨ましい!!
    ただ、私から見ればキムさんも相当奇麗で可愛いですけど。

    コメント by コメント返し有難うございます。 — 2010/7/13 火曜日 @ 15:50:56

  2. またもやコメントありがとうございますo(^-^)o

    しかも可愛いだなんて…。
    真に受けて喜びます(^O^)。
    ヘイヘーイ!!

    コメント by キム — 2010/7/15 木曜日 @ 21:19:47

  3. 12日にこの話を直接聞きましたが、文字で見ると改めてせつなさが倍増しますね(笑)

    でもやっぱり、鳩の話が何度読んでも 私はツボです。

    ベトナム旅行、今から死ぬほど楽しみです。
    あっ!その前に11月にメインイベントが!!

    コメント by 森本さん — 2010/7/16 金曜日 @ 14:15:41

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ