Diary

5月15日

2010.05.17

この日は私にとっての記念日になりました。

『ロウカ記念日』です

こんなにはっきり感じる事ができると思ってなかったので、衝撃でした。
ピンチなのでチャンスに変えようと思い、blogに記そうと思います。

その日は友人に会うので、仕事を終えた後、顔をしっかり洗い、もう一度最初からメイクをし直しました。

友人に会うと、彼女は会うなり

『今日仕事だった?顔が疲れてるよ』

と一言。

メイクをし直して来たのばれるのが早過ぎます。でも事実なので、頷く私。
それにしても心配そうな彼女。そんなに?私、そんなに疲れた顔してる??

彼女とは、物の受け渡しが目的で会ったので、一緒にいた時間は10分くらいでした。

心配そうな眼差しを残したまま彼女は渋谷の駅に消えていきました。

私はトイレに向かいました。

鏡を見て、驚愕です。

そこには、肌色の粉まみれになって、目の上に泥をつけたE.T.のような皺くちゃな私がいました。

怖い。

なんでこんなに粉まみれなんだろう…いつもと同じメイクをしたのに…。

…のりが悪くなったな。皺もふえて…。

『サラダ記念日』ではなく

『ロウカ記念日』です。

トモチカが言ってた半身浴しようかな…。なんだか色々いいんだってさ。

さっさっさ。

キム

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ