Diary

ニシヤン

2010.04.17

に偶然会いました。

偶然ってあるんですな〜(笑)。

渋谷で入ったカフェで偶然。真剣にお話してたので、いつ声をかけるか悩んだんですが、自分の帰り際に思いきって。
私もですが、ニシヤンも凄く驚いていたようでした(笑)。
夜中のカフェで二人で叫ぶ女。
さぞかしまわりも驚いたことでしょう。

ニシヤンは以前共演させて頂いた、女優さんです(右)。素敵なお方です。

お隣りはニシヤンの歌の先生(?)です。かなり綺麗な方でした☆。

こんな出会いをすると、『みんなこの東京で生きて生活してるんだよなぁ』と強く感じます。

憧れのあの人も以外とすぐ近くにいるかも…。

さくらももこさんに会いたいです。

キム

Image700.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ