Diary

満員御礼!!

2010.03.30

おちないリンゴ、第八回公演『遭難、』無事に終演することができました。

ご来場本当にありがとうございましたm(__)m

リンゴを見たことがある人もない人も今回のリンゴはどうてしたか?

皆さんのアンケートや言葉にリンゴのメンバーがどれだけ励まされたことか(T_T)
本当にありがとうございました(o^o^o)

私は今回、演出の竹内さんと出会って、芝居への情熱を再確認させられました。
私、個人は野心が低く、リンゴのメンバーでただただおばあちゃんになるまで芝居を続けたいというのが夢です。

しかし、それだけじゃダメなんだなと思いました。
もっともっとリンゴメンバーで話し合い、より深く、いい演者になれるように。

竹内さんから色々な事を学びましたm(__)m

皆様、まだまだ青いリンゴです。これからも何卒よろしくお願いしますm(__)m

P.S
社会生活はじまりました、何だか不思議な感覚だな。

バミ

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ