Diary

お土産

2010.02.03

前回の稽古の時、演出の竹内さんからさし入れをいただきましたo(^-^)o。

横浜限定で売っている、文明堂のカステラです。イルカの形をしたかわいいカステラでした。ふわふわで中にはクリームまで入っていてかなり美味しかったです。
ナボナ級に美味しかったです。王貞治さんはもう食べたのかが気になります。きっと気に入ると思いますよ。王さん。

ごちそうさまでした。
o(^-^)o

その日の帰りに、駅で大きなハチ公に出会ったので、記念写真を一枚。かなり寂しい感じの駅だけど、モデルの二人がとても楽しそうなのでよかったです(笑)。

イルカに犬に、動物デ−でした。

キム

Image602.jpg
Image603.jpg
Image604.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ